不健康でも母である

精神的な部分も含め、自分の思ったことを正直に更新しています。

近状メモ



(10/13 04:30)
最近夜中に起きるのはハードで
娯楽が足りなかった時だった。
今日は元相方が素っ気ないけど攻略教えてくれる夢で
飛び起きて不安手になって何しても無理で切ったら寝れた。


(10/15 12:12)
躁鬱って診断結果出てたけど、
「躁鬱じゃないけど、まあ知ってた方がいい」って。
私は一体何の疾患と戦わされてんだ....
元気って言ったけど、よく考えたら夢見て泣いてリスカしてた。記憶から消してた。本当にストレスを脳内から消すのだけは上手い。


(10/15 15:00)
血圧測定で自傷を思い出す嫌なことは記憶から消す
そいやピアスも増えてた忘れてた
血圧測定3回で良かった吐きかけ寸前


(10/16 12:04)
減ったから??嫌な夢しか見ないし短時間で沢山見る


(10/19 15:35)
歯医者の予約した自分
用意した自分偉い
ピアスも取った偉い
(10/19 00:17)
ピアスつけ直し阻止されるから夜中


(10/20 08:49)
最近朝起きれるの でもやる気なくって、
電気全部ついてたりするから。
今日は起きたら主人が居て、辛い
(10/20 23:00)
vc中に来ないでって言ったのに、
居場所が消えていく


(10/21 22:00)
主人大掃除ありがとう
時間狂って、ちょうどイベント時に呼ばれ
まあ家族優先が当たり前よな
ギルメンとお話でなかったけど、
昨日みたいに娘が乱入するからいっか
もうvcも禁止か、


(10/22 15:06)
居場所がない、「躁鬱じゃない」、
気づけば親子言い合いしてるが当たり前で
私が生きる意味がわからない。
3錠じゃ足りない。4錠足そう。
(10/22 18:16)
7錠飲んで過呼吸起きて寝た


(10/23 01:24)
ヤバい眠いのに寝れん
お酒飲みたいピアス開けたい
ハロウィンなんてなくなっちゃえ
(10/23 08:49)
昨日もだったけど、自然に起きたり優しく起こされても
腹痛が直ぐに来てトイレ行き 
あとお酒飲んでも寝れず1時間寝たけどトイレいきだった
(10/23 15:07:19)
1時間前に起きた。5時間寝た。自分偉い。
家事急がないと、
(10/23 17:01:55)
娘の扱い方がわからない。腕を切った。スッキリしない。
舐めた。スッキリしない。涙が出そうなのをこらえる。家事しなきゃ。


(10/24 10:00:55)
娘寝遅刻。余裕なく学校まで送る。
帰りに腹痛がピークになり、食べたパンであろうものが
トイレで緑色のスポンジになってた。
最近食べてもすぐ緑色のコケになるから食べたくない。
帰りしんどくて電子タバコに口つけるも、肺活量がたりないのか中々普段通り吸えない。
とりあえずスケジュール帳買いに行って頭の中整理しよう。しんどい。


(10/25 09:11)
昨日はカレーを少しお米なしで
大丈夫だったからシュークリームを食べてお薬飲んだら胃がムカムカする
(10/25 09:56)
やっぱり腹痛から下しに変わった。食べたくない。


(10/29 01:27)
ちょっと前に寝てる時にODする夢を見て
本当に飲み込んだ感覚がしたと思ったら、ガム飲み込んでた。
ここ数年寝てる時に飲み込んだことないガムを飲み込んでしまった。
(10/29 08:14)
ミマモルメ持ってってる偉い
通院後、強迫症とパニック障害と聞いて悩む
どうにか明るくなりたい パニック起こしたくない
ラーメン 吐きたい
買い出しとかしてたら眠い
娘と片づけしてたようで申し訳ない
お粥ぐらい食べろと言われて、しんどい
友達が泣いてるとき泣けるっていいなってふと思った。
私もは誰のもの?


(11/02 12:21:20)
エチゾラム2錠追加
結局朝から、お風呂とペット博どっちかに行くぞと
人混み嫌い、あと主人と出かけるのはもっと嫌い
店内で商品にケチつけるから苦手居づらい。
お風呂は貧血、ペット博はケチつけそうで嫌
でも嫌だオーラ出しても行くぞと言う
なんなら二日連続でかけるつもり
帰ってきたら頑張った自分に褒美として腕を切ろう。
本当に嫌い
あと上辺だけ見ましたっていう状態で
「お出かけのために娘の用意とか知らんし」っていう考え嫌い