不健康でも母である

精神的な部分も含め、自分の思ったことを正直に更新しています。

12月の私


2019/12/01

半分にしても起きれたし、寝れたよ!


2019/12/02

主人が私が
通話中とわかったら来るから自分の時間がなくて辛い


2019/12/05

娘は今日も親友と一緒に早退(37.1℃で不貞腐れて幻覚見たと言い)
夫が私の携帯の通話が嫌いなのわかる。
けど理由も言わずに覗き見しに来て理由聞くと言い訳したり、
理由も言わずにタイミングも無視で束縛しないで欲しい。
それが出来るほど、パパは私に優しくしてくれたことあるの?
ちゃんと話聞いてくれたことあるの?
できるようになってから束縛ならいいけど、苛立ってる時に監視するの本当に嫌い。


2019/12/07

主人休みで娘嘘ついてお休み、私は留守番。
その間に私はこの家にいる必要は無いと思い
トリップしようとしたら帰ってきて止められた
監視するの本当に無理。
ピアス開けるな?見てるこっちが悲しい??
心理相談に電話もしない行動しないのに意味がわからない。


離婚の話をまたした。今回は離婚によるメリット有りで話をした。
別居をするか、心理相談に行くかを決めてって言った。
死にたい胃が荒れて気持ち悪い。


2019/12/08

ただただ死にたい。
最近ジムで動いても、切らないと寝れない


2019/12/10

昨日はジムが楽しくて、楽しくて、
気づいたら限界で目眩してたけど楽しかった。
今日はおかげで筋肉痛。
でも行きたくて、でも体はトイレという拒否反応。
Twitter見てたら、不愉快なTwitter。
鬱は死ねとか、自称鬱は気分いい時だけなら死ねとか、
それにいいねが増えていくとか、凄く悲しくて、
出たくても出れない人の気持ち、分かってから言ってほしい。悲しい。


2019/12/11

カウンセリング今度こそ行かなきゃと思うと忘れるのが怖くて、
消えたら忘れるから腕に切ってメモって、ボールペンで手の甲に描いて、
何言えばいいかわからなくて、半錠のまま飲んで寝た。


2019/12/13

なんの行動もしない主人が腹立たしい。
心理の漫画読んでるって言うけど何が変わったの??
心療内科は??忙しいから無理って何??
髪の毛脱色したいって言った、自傷する場所ないから。
自分がわからないからであって、パパの好みになりたいとかじゃない。
のになんで、結局パパのイメージ通りになってるの??私の意見は??
ジムも歯医者行く時も髪の毛縛っていきました。


2019/12/14

今日も切らなきゃやってられない。やる気出ない。
もう嫌だ。涙活の邪魔しないで。ゲームの邪魔しないで。
ストレスの捌け口がない
咳き込んでるけど、無理に咳き込むから娘にまで移ってんじゃん。やめて。
喉痛めない方法まで無視??私生きてる意味あるの??
俺が仕事の時はゲームするな??
なら私がストレス溜まってる時は視界にも聴覚にも入ってくんな。


2019/12/15

話を聞かない。聞こえなかったで済ます。
それについて行く娘。苛立って寝るで回避するけど起きたらそれ。
自分が正しいとでも??意見を聞く言わないのが夫婦の亀裂じゃないの??
そいえば、一週間前からお金入れに1万円だけに変更したのも言ってないよね。
把握するためとして無駄買いするのはパパだけだけど。本当に嫌い。
三日前に買ったダイエット薬と頓服一緒に飲むからいい。
涙活も邪魔するし、この人のいい所ってどこ。


2019/12/16

1日だけの休みすら苦痛で、ネット友達に
「友達の家に逃げるとか入院とか、家から逃げなきゃ本当に潰れるよ」って言われた。
友達だって仕事がある。入院したら主人は悲劇のヒロインでしょ??って言ったら、
1月中盤にお義父さんに主人が原因ですって言ってお義父さんに怒ってもらうべきと。
なんで九州にいる人に言わせるほどなのか。なんでそんなやつになったのか。
ゼミ代払いに行きたいけど、最近お金も家に入れるの最低限にしてるせいで入れれない。
学費も入れたいのに。私の銀行からか。働かなきゃ、でももういっそ消えたい。
ダイエット薬飲むと胃がムカムカするけど、お薬と一緒に飲むとフワフワする。
もうヤダ。これなしじゃ無理。


夫に言われた「勘違いでママが悩み自分で増やしてる」
「言い方とかほんまに最近キツイから冷静に対応できなくなるから前にもどして」


そうじゃない。貴方が動け。変われ。言ったことを聞いて考えろ。
本気でイライラする。
金銭面も「気づいてないだけ言わないママが悪い」
3回も同じことしてたらなにか考えがあると思うのが普通。違う?


2019/12/21
お薬の感覚に慣れてきた
起きれる。


2019/12/22 ☂︎*̣̩⋆̩*

生理が来ない。なんかイライラする。
気晴らしに娘の部屋見たら散らかってたので大掃除
興奮が止まらず、ハイテンションに切りかえてワインがぶ飲み
20時に寝る用意したのに0時になっても駄目で頓服2錠追加。


2019/12/23

起きるのが辛い。今打ってるけど涙腺が。
大掃除。部屋奪還。生理来ないのが不安でしんどい


2019/12/24

歯医者を忘れてたけど、
それより生理が来ないから、全てがパニック状態。疲れた。


2019/12/25

婦人科へ。妊娠はしてない。ついでに子宮がん検査。
来年結果わかるそうだけど、生理については...??