不健康でも母である

精神的な部分も含め、自分の思ったことを正直に更新しています。

1月の私



01/02 生理がきて安心をした
01/04 頭痛薬飲んでもダメな頭痛で悩む。
   エビ飲む時間遅れたせいかな?
   四方八方から物言われるとパニックになるのがわかった。
01/07 特に。やる気はなかった。
01/08 朝はちゃんとした。
01/09 やること80パーセント超え目指し出す。
01/10 無理だった。
01/11 やること100% 寝る前どんより
01/12 家族と外出頑張った。人いっぱいで息できず目眩
01/15 眠剤飲んだ後寝れず起きてたようで記憶ない。怖い夢見た。
01/16 よくお腹を下す日だ
01/17 死にたい切ってみたいが戻ってきた。
01/19 なんか寂しい
01/20 眠いからか、いつもと違う涙腺だった。
01/22 主人休み。昼寝を久しぶりに1時間したけど嫌な夢。
01/23 買い物にジム、疲れて仮眠
01/24 疲れてるけど、午後から色々出回った
01/25 色鉛筆欲しさに家族と出かけるが途中ダウン

【まとめ】

家族と合わせるのがしんどいけど、距離置かれると寂しい。
ジムが楽しかったはずなのに楽しくない。
起きた時点で疲れてて、主人の少しのやらかしたにイラつく自分が虚しい。
細かい作業が好きで、また見直し繰り返したり心配で辛い。