不健康でも母である

精神的な部分も含め、自分の思ったことを正直に更新しています。

忘れれる癖と依存性



今日はとても調子がよかった。
だから忘れてた。

  • 元相方の夢を見て大泣きして起きてリスカしてたこと
  • ピアスをあけたから安心してること

躁鬱じゃないと聞いて、私は何と戦ってるのか
血圧測定3回目で吐き気が凄くて、何が違うのか
どうしたらいいのかで辛くなった。


ネットを見てると「依存症」というものの体験漫画があった。
わかってる自傷もピアスも娘からすると、嫌なもの。


でもしないと不安で、家族に大事にされてるはずなのに
いつも孤独で怖くて個性で他人に話しかけられることで安心してた。
今はそれもないから、ずっと怪談や音楽や通話とイヤホンが離せない。
無言無音が怖い。


わかってたけど、やめれない。
辛かったんはこれのせいだったのかな。どうしたらいいかわからない。
夫は夫であり、また浮気をするんだと思ってしまって怖い。
そんな自分の心の狭さが辛い。