不健康でも母である

精神的な部分も含め、自分の思ったことを正直に更新しています。

休日の過ごし方がわからない


今日は、不思議な体験をしました。
眠りが浅い日が続いているせいか、起き上がろうと思っても起きれない。
動いていると思ったら意識だけが動いていて、パッと体に戻る感覚。
(自室を出ようと動いていたつもりが寝転がっていた)


一度落ち着くために、寝る努力をするも寝れず、
やっと寝て起きたら午後を過ぎていました。


その後、人形の服を作る練習をしましたが、
型を作るというのが分からず、試行錯誤して作る。



うーん。やっぱり型を作ってからがいいですね。
ぶかぶかな服ができてしまったので、今度図書館で借りようと思います。
置いているかな…?


インスタグラムも作り直しました。
こちらと連携していければと思います。


休日を過ごすというのは、予定がなくて難しい。
やっぱり休日が苦手な私でした💦


明日は何しようかな?