不健康でも母である

精神的な部分も含め、自分の思ったことを正直に更新しています。

主人はやっぱり理解してくれない



そんなもんだ。
結局、自分が一番可愛いから、他人が見て普通に戻った今、
彼にとってはどうでもいいことなんだ。


頓服6条一気が一瞬気が抜けて心地ち良い。
上限は守っている。


当たり前だけど、話なんて聞いてくれないから、
ほぼ原液のお酒と眠剤飲んで、タバコ吸って、
(死にてえなあ)って思ってた。


そしたら絵のサークル誘われて、
ネット内で皆が「必要だから来て」「今度飲もう」
って言ってくれるのは
(まだ生きろって意味なのかな)
って思ってたら、自分が馬鹿らしくて。


でももう主人は信じない。


大人の私情に子供巻き込まない方法を避けてんのはお前だ。
私から逃げて、看病してるフリして満足してるのも独りよがりだ。
家族のために頑張った結果がこれなんて、大嫌いだ。