不健康でも母である

精神的な部分も含め、自分の思ったことを正直に更新しています。

過剰睡眠とお出掛け


今日は15時間寝た。


8時に起きて、パンを沢山食べて、
やっぱり眠気に勝てずベッドに戻る。


起きたら14時過ぎ。
ぼーっとしてゲームで眠気覚ましして
通話でオンライン状態にし始めると主人がつつきに来る。
晩御飯を食べに行きたいとのことでオンライン解散


適当に用意してたら「昨日は軽率だった」といってくれて
車で移動  雨なので昨日の件も考えて頓服準備


何故か人が多い
祭りがあったのか本当に人が多い
店内はなし。
食べて買い出しに行く途中後頭部が重くなり悪寒がする
息も浅くなったけど、電子タバコ握りしめて数分で息は戻る
深呼吸で息が浅くなるのは止めれる
帰りは普通だった


明日はどうだろう