不健康でも母である

精神的な部分も含め、自分の思ったことを正直に更新しています。

自転車に乗れるようになりました!


自転車練習を始めて約1カ月。
ぎこちないけど手を放してもこけずに漕ぎ続けれるようになりました!


…と言っても天気や気温の低さで出来ないことが多く、
週に1回できればいいペースだったので、
娘の努力が凄いなと親ばか以上の褒めです💦

 
まだぎこちない漕ぎで不安定な時があったり 、
曲がる時に突撃することもあったり、坂では一度降りてから登ったりと、
完ぺきとは言えないんですけどね(;´・ω・)

ですが、一応難関は超えれたかなと。
一応、乗れるっちゃ乗れる!になったかなと思います。
 
あの頃が懐かしい・・・笑