不健康でも母である

精神的な部分も含め、自分の思ったことを正直に更新しています。

母も子も成長する(ジェットコースターに乗れるようになりました)





「そうだ!遊園地に行こう!」



主人が数日前からソワソワしだし、
遊園地に行きたいと私にアピール。


そして当日、遊園地に行くと、
娘が乗れるものが増えている!


身長が110cmを超えた為、
ジェットコースターにも
乗れるようになっていました。


主人は、
乗れるようになったものが増えたことに気づき、
早く遊園地に行きたかったみたい。


1つ1つまわっていこうと思ったのですが、
ジェットコースターに乗りたい主人。
娘も乗りたい!と。


母親がジェットコースターが怖くて乗れないと…。


乗れないと…言えないよ…



ねえ…えええええ、怖い! |)゚0゚(| ホェー!!



でも、子どもが乗るのに、
母親はNGなんて…ねえ?(´・ω・`)


私「怖い」
娘「ママ?大丈夫、大丈夫だから、グッと持ってね?」
私「怖いけど、分かった!」
娘「あ、あと眼鏡が飛ばないように気を付けてね!」



Σ(゚д゚lll)ガーン



娘も眼鏡をかけているのですが、
娘「私のは、落ちないやつだから!(ドヤ)」


子ども用は、
耳の後ろにカーブがあるため
ズレないんですよね。


なんか、せこい。



・・・数時間後・・・



私も慣れて、
中腰に立っていれば、
さほど怖くない
と気づきました。
多分、間違っている克服法です。


それでも、私も娘も
ジェットコースターに乗れるようになり、
主人は「皆で乗れて嬉しい!」と。


喜んでもらえてよかった。
娘も、気になってたものに乗れて嬉しかったようで。


家族の笑顔がやっぱり一番ですね(^^♪




その後、帰りはクタクタで、
娘は愚図り、私は電車の中で爆睡。
主人もうっかり(方向音痴)


知らない駅で降りて、
珍しい電車に遭遇!
それに乗り、逆戻り(笑)


また行けると良いね(*´ω`)